ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Final Fantasy III

IIから約5ヶ月半を経て出たようです。

MS feedbackに「XQueryは変わるかもしんねーんだからXQueryConvertクラスなんていま晒すのは止めとけよ」とsuggestしたら、「この時点でXQuery仕様が根本的に変わるなんて僕らは絶対にあり得ないと思っている。」と言ってwon't fixとされたことがあったんですが、実はその後XQueryConvertは消えて無くなりました(XPathAtomicValueは残ってるんですけど)。今回の奴を見たら、何かuntypedAtomicの解釈が変わってるみたいで、やっぱ消しといて正解だっただろ?と思いました。