好きな男性に愛される恋愛上手な女性の態度と男性心理


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。







恋愛、それは一時的の精神異常だが,結婚するか,

あるいは、この病気の原因になった影響力から

患者を遠ざけるかすれば、簡単に直る。By アンブローズ ビアス






好きな男性にあなたがやってはいけない3つのアカン態度


1)自分から告白すること

2)マメに連絡をすること

3)他の男性とは違う特別な扱いをすること


について今まで話してきました。




今回は、

2)マメに連絡をすること

についてお話します。




そもそも、あなたはどうしてマメに連絡をしてしまうのか?

彼氏のことが「大好きだから・・・」ですよね。




どうして好きだとマメに連絡してしまうのでしょうか?


お互いの愛情を確認したい・・・

不安になる・・・

安心したい・・・

いろんな理由があると思いますが、

マメに連絡をする=「あなたのことが好きだよ」

と押す行為になります。




押す、引く・・・

恋愛には駆け引きがとても大事になります。

押しすぎても重たく感じられて良くないし、引きすぎても

興味もってないように感じられてよくありません。

このバランスが大事になってきます。

押す、引くを半分ずつ使いこなす人が、

恋愛上手な女性と言われています。




そうは言っても、

「私は恋愛で駆け引きする人って大嫌い!」

「私はストレートな人が好き!」

とあなたは思っているのではないかと思います。




残念ながら恋愛においては、

駆け引きは必ず必要となってきます。





どうしてかと言うと、

駆け引きというのは、

「自分の欲望に逆らっている」

からです。




反対に駆け引きをしないということは、

「自分の欲望に正直に生きている」

ということになります。




もし、あなたが自分の欲望に正直に生きたら

世間はどう見ると思います?


「お前はガキか?」

そう思われるのです。




なぜなら、

世の中で唯一駆け引きをしない、できない人間が

子供だからです。




恋愛で長続きしない・・・

結婚まで辿り着くことができない・・・

そういう女性は、自分の欲望に正直に動いてしまい、子供のように

「わがまま」ばかり言って、自己中心的な女性になってしまいます。




要するに、

「自己満足だけを考えている女性」

という印象を男性に与えてしまいます。




あなたは、

自己満足だけを考えている男性の子供を産みたいですか?

「NO!」だと思います。


であれば、男性も同じことを考えています。

お互いのことを考えられるような男女関係同士の

子供が欲しいですよね?

自分のことしか考えられないような女性は、

いつか男性に去られてしまいます。




キツイ言い方で不快な思いを受けていらっしゃるかもしれませんが、

管理人はあなたにもっとステキな恋愛をしていただきたいので、

あえて正直にお話させていただいています。




つまり、駆け引きをして自分の欲望に逆らう必要があるのです。

女性は、男性とは違ってスイッチが入るまでは

時間がかかりますが、一度スイッチが入ってしまうと、

加減を考えずに男性に接してしまいます。

好き好きオーラ出しまくりになります。

その男性のペットになったかのように甘えまくります。




「あの女ってウザイんだけど・・・」

「あの女、なんかしらんけどメッチャ重いねんけど・・・」

女性が一番嫌う言葉だと思います。




でもおかしいですよね?

一番分かっている女性自身がウザく感じられて

しまうような行為をしてしまっているのです。




ウザく感じられてしまうような行為というのは、

「自分の欲望のまま生きる」

ということです。


そういう理由があるため、

「マメに連絡をする」ことはアカンのです。




もし、あなたが「マメに連絡する」という行為を

相手のためにしてあげているならOKです。

相手のためにというのは、「見返りを求めない」ということです。




しかしながら、冒頭でお話したように、


愛を確認したい・・・

不安になる・・・

安心したい・・・


のように自分の欲望だけを満たすためだけに

連絡をしているのでしたら、

男性はすぐにあなたのことを、

「あの女ってウザイんだけど・・・」

と感じてしまいます。




要するに、長く恋愛をする、

飽きられないようにするためには、

自分の欲望に逆らって、

「オレのこと好きなの?嫌いなの?」と男性に思わせて

あなたの価値を上げることが大事になります。





そうやって駆け引きをしていくことにより、

あなたと離れられなくなる存在の女性になることができます。




管理人が数多くの恋愛相談を受けてきて言えることは、

恋愛で失敗する多くの女性は、とにかく駆け引きを嫌がり

無視しています。



自分の欲望に忠実な恋愛をしてしまうのです。

会いたい時に「会いたい!」と欲望を言ってしまう。

気持ちが抑えきれなくなったときに「好き!付き合いたい!」

と正直に欲望を言ってしまう。




その結果、

分かりやすい=安心できるが退屈な女

となります・・・




なので、マメに連絡ばかりしていたら、あなたの価値は

どんどん下がります。

ということを知っておいてください。




今後あなたが意識するべきことは、



ステップ1)自分の欲望に逆らうと決める。

ステップ2)連絡する回数を今までの半分にする。

ステップ3)時には相手のためにマメなメールをする。



押し、引きのバランスが大事です。

どっちかに偏らなければ良いと思います。




「自分の欲望はまったく出したらイケないのでしょうか?

そんな恋愛は楽しくないです!!」

と、あなたは思っているかもしれませんが、そうではありません。




最初だけです。


相手の男性があなたに好意をもって、男性が告白してきて、

男性とラブラブになれば駆け引きなどする必要はありません。

すべては最初だけです。




当ブログを通じてあなたとのご縁をいただきましたので、

あなたに恋愛の方程式をお伝えさせていただきます。


・恋愛上手な女性=相手に○○させる
(告白させる、アプローチさせる、誘わせる)


・恋愛下手な女性=自分から○○する
(告白する、アプローチする、誘う)


この差があります。




恋愛上手な女性は、自分から何かをすることがありません。

すべて相手に仕向けさせるように、行動、態度、言葉を

考えています。




反対に恋愛で上手くいかない女性は、


自分から「行動、態度、言葉」を発しないと、恋愛関係が

変わらない、進まないと思っています。




あなたには、今日から恋愛上手な女性の考え方に

なって欲しいと思います。




そのためには、「自分の欲望に逆らう!」こと。


「自分の欲望に逆らう!」と決めたとしても、

おそらくある程度の欲は出てしまうと思います。




なので、「自分の欲望に逆らう!」と決めるくらいで

バランス保てると思います。




もしあなたが何も決めなければ、とんでもないことに

なってしまいます。




「憎いから・・・」という理由で、

憎い人を片っ端からひっぱたいたり、イジメたり

していたらお互いが幸せになれません。

平和な世の中になることはできません。




要するに、

「あなたの自らの欲望をコントロールする・・・」

それができれば、あなたの恋愛、究極を申し上げれば

人生そのものが劇的に変わっていきます。




なので、

「自分の欲望に逆らう」ことは、とっても大事なことなのです。




相手の男性が連絡を欲しがっているときは

頃合いを見計らって、連絡をしてあげるということも大事です。

それでも、2回に1回は我慢したほうがいいです。




連絡ばかりする・・・

連絡をまったくしない・・・

どちらかに偏らないようにして欲しいと思います。




マメに連絡ばかりしていれば、あなたの欲は満足できて

嬉しいと思いますが、恋愛はあなた一人ではないのです。




必ずあなたの前には相手の好きな男性がいる、

そしてその男性に付かず離れずに寄り添ってあげる・・・・・

そこんとこをすっごく意識してみてください。






ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆どんな些細なことでも結構です。ご相談されたいこと、

    メールをいただけると管理人はとてもうれしく思います。

  ★必ずお返事は書かせていただきます。
 
  ☆取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━