本年もよろしくお願い申し上げます。

男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。







女の自惚れを満足させてやるのが男の至上の歓びであるのに反し、

女の至上の歓びは男の自惚れを傷つけることである
                   
                  byジョージ・バーナード・ショー




私はこうして元カレとの復縁に成功しました




いまさらですが
明けましておめでとうございます。



年末年始はいかがお過ごしでしたか?



管理人は12月半ばより、
病を患いまして、ずっと寝込んでいました。



やっと昨日あたりから
起きることができるようになり、
パソコンの前にも座ることができるようになりました。



改めて健康の大切さを身に染みて感じております。



いやぁ〜〜ホンマに命があってよかったと
しみじみ考えさせられています。。。。。



そんな事情もあり、
一か月弱、当ブログもお休みさせていただいていましたが
本日よりボチボチ再開させていただきます。



メールでご相談いただいている件に関しましても
順を追ってお返事させていただきますので、

ご相談いただいている方におかれましては、
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。



さて、2012年が始まり10日が経ちました。


あなたはにとっての今年は、
どんな一年になりそうですか?



管理人にとっての今年は
健康に十分注意しつつ、以前にもまして
あなたのお力になれるよう精進してまいりたいと心に決めました。



どうぞ本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




では、今回はこのへんで。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━