キルティング



最近、キルティングコースに行ってて、結構面白い。ミシンも買った。こういう手作業が大好き。うちの母も好き。血は争えないか。秋からは、服を造るコースにも行こうかなと計画中。若い頃はファッションがやりたかった。みんなやりたかったか??これは新作に生かす予定です。というか、もう作ってて、冬にはデビュー。の予定、、
ちょっと前にヤンキースイチローを見に行ってきた、俺が、ポテトチップスとジュースを買っている最中に、イチロー三塁打をうっていた。。。写真はお店で試着。一応、心は、メッツを応援しているので、ヤンキースのものは買いません。
最近勝ったサッカーシューズ。フンメル、レアです。ネットですっごく安かった。デザインが格好良すぎ、それに、全カンガルーで、ちょーはき心地よい。やっぱりカンガルーが一番ですよ。カンガルーには悪いけど。。
秋が楽しみ。
明日は、またキルティング。終わってから、ハンバーガーを食べるのがコース。