まあ、どうでもいいかな

まだ昨日の絶望感が少し残ってるきょうでした。審判団共々、もう日本に帰りましょう。次の試合は辞退で。ワールドカップに失礼ですし。コートジボワールが次に進んだほうが、全人類のために良いでしょう。
そんな、やる気のないなか、サッカーにいったら、いきなり2得点もしてしまった。

あたしいスパイクも返却しようと考えてたけど、、、使ってみたらやっぱりよかった。やっぱ皮が良いね。
そんなわけで、きょうは、ヤンキースの田中Tシャツを着てたわけでした。サッカーの話にふられたら、俺、野球しかみてませんと返そうカナート。そしたら、意外に、みんなみてなかったようで、、そりゃそうか。あんまし突っ込まれなかった。あと、実はおれあんまし、日本人だとは思われてないのかも。。アメリカ人もいけるし、中国人かもしれないし。
なにわともあれ、今は非常に沈んでいます。マー君がんばれ。彼は、人類史上、最強のピッチャーだね。これは本当。サッカーで言うなら、マラドーナか、ペレ。