睡眠薬

寝ている同居人に顔を蹴られて起きてしまい
眠れないので酒を買ってきた。

SPARXっていうコンビニなんかで売ってるチューハイの
レモンね。

これ、そんじょそこらのSTRONGとうたっている
チューハイ達がアルコール8%なのに対して9%ていう
パンチのあるお酒!

睡眠導入のつもりが半缶あけた時点でテンションMAXですw

まぁ、これでねっころがればすぐパタンキューなんでしょうがw


なんだか楽しくなって日記なんて書いていますw


あ、楽しいと言えば明日はJUNGLE★LIFEの取材なんだよね〜♪

連載対談コーナー『うるふの部屋』に
なんとHalf-lifeが遊びにきてくれます★

めっちゃ楽しみ♪


しかし、この『うるふの部屋』、

長いこと続いているけどかなり豪華面々が遊びにきてくれたなぁ、
としみじみ★

次で10回目なんだよねぇ!


第一回 KELUN
アニメ『BLEACH』の主題歌を歌っている彼らですw

第二回 Dirty Old Men
今年はROCK IN JAPANなどでも盛り上がった彼らです!

第三回 ABSTRACT MASH
ELLE GARDENのギターのうぶさんのバンド『Nothings carved in stone』
のVoたっくんの本家バンドです!

第四回 fly sleep fly
ZEPP東京で釈迦RABBITSの対バンに指名されたり、勢いに乗るあのバンド
です!

第五回 テルコハイメン
avexの誇る本格和風ロックバンドです!

第六回 LACCO TOWER
映画『タイヨウのうた』でYUIのバックバンドをやったあのバンドです!

第七回 Jeepta
昨年メジャーデビュー、各フェスなどでも高評価を得て人気急上昇
な彼らです。

第八回 CoolRunnings
COWNT DOWN JAPAN 2009-2010にファン投票1位で出演した彼らです!

第九回 Half-life
もう説明なんかいらない!タワレコやライブハウスシーンで
旋風を巻き起こしている彼らです!


こうして並べてみると知り合い、仲間内のノリで始まった
連載企画も多くの人に楽しんで頂けているのではないかな?

ゲストも豪華だし、みんな腹を割って話してくれるしw


どのバンドに至っても、書面に掲載されている内容は実は
ほんの一部で、一般には公開できないような内容もあったり、
まぁ、毎回取材と言うよりは打ち上げみたいな感じで盛り上がって
いるわけですw


そんな楽しい雰囲気が読者の皆さんに少しでも伝わったらうれしい
なぁ、と思う今日この頃。

厳しい残暑が続いてバテきってる人も多いとは思うけど
こいつは見逃しちゃいけねーぜ!


というわけで『JUNGLE★LIFE』9月号は
CoolRunningsとの対談の模様が掲載され
全国のライブハウス、音楽スタジオ、CDショップ、楽器店などで
絶賛無料配布中なのです!!

ぜひともチェケラでよろしく〜★