大晦日

東京ドームに行くので早起きするらしく、全員7:30には起きていた。
俺は散髪。昼過ぎに終わり、神田のSガストで腹ごしらえをして秋葉原のヨドバシを覗く。昨日のビックパソコン館では売ってなかったHDDの収納ケースを見つけて調達する。そして淡路町経由で池袋に戻り結局ビックパソコン館で裸族のケースも購入。これで支給予定のギャラの半分超を消化した計算になる。
うろうろしていたのが蕎麦屋が密集するエリアだけあって店頭の行列をよく見かけた。尾張屋、ます川などは結構な長さだった。
データ移行はあらかた終わったので、残りの正月休みでハードウェア環境も設定してしまおう。


めし泥棒の豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食の食べ納め。やっぱり味に比べてビジュアルはいまいち


どんよりしてたな。昨日よりは寒かった