ブクロで5時

昨晩は帰宅が遅かったので就寝も遅め。目を開けていられなくなり1:00前に寝て、今朝は7:30に起きた。
天気がいいので、まずは図書館めぐり。

緑が濃くなりました

気候がいいのはいいけど、自転車を漕いでいると小さい虫が眼鏡に貼り付いたり口に入ったりするのでちょっと辟易。今日は口に入ったやつをがっつり呑み込んでしまった。

昼食を摂って真田丸の再放送を観たあたりから再び眠くなり、在宅中の家族はそれぞれごろごろ。ただ、ジーユーの大型店限定の商品が見たい(買いたい)ということで、16:30過ぎから池袋に出かける。都内のジーユーの大型店って意外に少ないんですね。
ま、それでジーユー、ABCマートと回って大学3年生用(a.k.a 夏の六本木用)のアイテムをいくつか買い求め、19:00に帰宅した。

夕食は赤塚一番通り商店街、肉の斉藤のフライ類と田柄ハッスル通り商店街、鳥信の焼鳥という、赤塚地区ならではの豪華メニュー。ビール3本で最大級の幸せを感じている。
あとは寝るだけ。