木曜日

からしとしと、帰りもポツポツ。
しゃべり仕事を挟みつつの内勤だった。今週は変則的な稼動なのでなんとなく疲れてきている。蒸し暑さが加味されているのかもしれない。風呂上りに髪が全然乾かない。

法務局から火曜日の提出物について電話。
「書類が足りないです」
「いや、銀行から届いたのは全部綴じました」
「記載分と照会すると1枚足らないんですよね」
「そうですか、じゃあ帰って確認してみます」
「他にもいくつか記入漏れがありますので」
すっかり凹んで帰宅。銀行からの封筒を改めても書類は見つからず。ほーら、俺のせいじゃない、と思った矢先にプリンタ(兼スキャナ)のトレイに残っていたのが見つかる。ショボーン