天一の日(食べてないけど)

天下一品botの発言お知らせbot、今年の9月30日はツイートしなかった模様。

日付が変わる前に寝て7:30起床。朝食を摂り、週末タスクの残りで小茂根の図書館へ。地下鉄で往復して1時間もかからないので、チャリで成増や赤塚に行くのと所要時間はあまり変わらない。今後も最適スポットの探索は続く。
その後は家でのんびり、途中でゴロゴロしたりもしていた。
夕食には、先週名古屋で買ってきた名古屋味マボちゃんどて煮麻婆用ソースで麻婆豆腐を作ってもらったりした。

最近よく観る気がしてたら新井恵理那って週7日レギュラーがあるんだ、すごいな。
 

<2017.10.2追記>
調べてみたらニホンモニター 2017上半期番組出演本数ランキングで5位だった。週5の帯、土日それぞれにレギュラーがあって、クイズやら弓道やらで単発出演もあればそりゃそうだろう。岡副麻希を凌いでセントフォース内トップか。