体調の谷を迎える

目覚めた時から全然調子が出なかった。とにかく身体が目覚めていない。昨晩呑んだスパークリングワインのせいか、今週の仕事の嫌さゆえ、かはわからない。確かに酒が効いている感覚はあった。
とはいえ客先案件があるので問答無用で出社する。腹具合も悪く、トルクが上がらないままとにかくアクセルをベタ踏みする感じであれこれやっつけ、懸案の客先案件もなんとか片付けて今週最初の難関を突破する。

昼過ぎに出かけた時はコートを脱ぎたいくらいの暖かさだったが、18:30もまわって撤収する時はフードもかぶりたいくらいの寒さになっていた。


なんか堤礼実かわいかったみたいで。とんねるず(特に石橋)が好きそう、と見るたびに思う