ザイザル日和

今週のドキュメント72時間は浅草のバッセン。安定の面白さだった。
週の後半はくしゃみが続き、軽い鼻づまりも治らなかったので呑もうと決めていた。昨晩の夕食後にザイザルを服用。8時間寝て7:30に尿意で目が覚めたけど、それがなければもっと寝られた。
起きた直後から眠気でぼんやり。それでも水物の買い出し、午後は実家と業務スーパー、そして図書館、と精力的に自転車を漕いだ。晴れている時間が長く、ソフトタッチ長T、厚手のネルシャツ、フィールドコートで少し暑いくらいの陽気だった。


王様のブランチで山田菜々の入浴シーンが観られるとは

昨年10月からレギュラーになっていたのも知らなかった。かつてはブラン娘といえば登竜門だと思っていたが今は卒業アイドルの受皿なのか。そもそもブラン娘という愛称ももう無いのか。