群馬案件

粘着剤が弱くなってはずしたままにしていたVIVA! HEROを1か月ぶりに再装着。やはり付いてるとめちゃくちゃ便利だ。

今日は八重洲近辺と群馬県で商談が1件づつ。どちらも事前の悲観的シナリオよりは大幅改善の内容だったので嬉しい。

1件目の商談に気を良くして11:00には玉乃光酒造で早割り定食をキメる。早すぎたのか帰宅する頃には腹が減っていた。

群馬に着いてから時間調整が必要となり、ほどよい店を探すが見つけられず。手作り雑貨屋さんが併設しているカフェに入り、お洒落な店内で無粋にノートPCを広げてカチカチやる破目になった。

大宮から埼京線 > 武蔵野線と都心回避ルートを取り、コンビニでamazonの荷物をピックアップして帰宅する。バズっていたので試してみたら、確かにローソンはバーコードを見せてサイン無しで受け取れるからファミマより楽だった。ただ家から一番近いのがファミマっていうところが残念かな。

今回のお買い上げ品。これで作る鍋が旨く、正月のお雑煮もこれで作ろうということになり大容量品を調達した。