Hatena::ブログ(Diary)

Every Dog Has Its Day -Standard Edition-

2018-12-19(Wed)

再来週は箱根駅伝

| 19:06

年末に向けて諸々慌ただしくなっている。

今日は朝から出ずっぱり。アポの間隔が微妙に空いていて時間を潰すのに難儀した。コーヒーを飲み過ぎて腹の中がタポンタポンしている。
f:id:attack-hazime-2013:20181219175056j:image:w360
このあと麻婆とカレーの相がけとそばも食べたしプリンも食べた

ランチは最近よく行くバイキング。税込1,080円で特筆すべきメニューは無いけれどドリンクバー付のファミレスよりは全然ゆったり食べられるので、食後にひと仕事できるスペースと考えればお得である。

今日最後の商談では客先の会議室に通され、さて、とバッグの中を確かめると持参して手渡しするはずの契約書が入っていない。朝オフィスで準備をしたはずなのに。面談目的としては伝えていないので子供の使い状態にはならなかったものの、会話が全然入ってこないほど焦りまくっていた。優しい方でよかった。
道中で落とした危険性は考えにくいけれど、明朝自席で現物を確認できるまでモヤモヤした状態が続くだろう。ならば会社に寄ってこいよ、という話なのだがそれも嫌なのだ。結局直帰した。

明日の寝覚めはすっきりしないだろう。でも明後日が直行直帰案件にできたのでだいぶ気が楽になった。年内最後の散髪に行きたいと思う。