本格的に寒い

今朝6:00の練馬は−1.1℃。どうりでみっちり蒲団をかけて寝ていても寒かったはずだ。今晩からパジャマをさらに厚手のにしてもらった。

さぼりまくっていた業務記録を書いたりして午前中は終了。午後の商談もサクっと終わらせて帰宅。秋葉原で680円と出物のフルサイズキーボードと、4000mAhで380円のモバイルバッテリーを買う。家に帰ると建物全体がリフォーム中なのでそこかしこからドリルの音がしている。


昨日のが玉子少なめで不完全燃焼だったためリベンジ

食べ放題の麻婆豆腐で2膳飯を狙おうとしたら時間が遅くて麻婆は終わっていた。空の丼を持ってセルフサービスコーナーをうろうろする姿は、どんだけ麻婆食べたいんだよお前は、って感じだった。