ご無沙汰しちゃいました。
2018年もやや締めに向かっておりますが…

ここで、恒例のカレンダーのご紹介させていただければ。


週めくり卓上タイプ 世界えじてんカレンダー(アートプリントジャパン)


月めくり 壁かけタイプ えいごカレンダー(アートプリントジャパン)

通販, Amazonでも販売中です。

アートプリントジャパン 2019年 えいごカレンダー カレンダー vol.108 1000101048

アートプリントジャパン 2019年 えいごカレンダー カレンダー vol.108 1000101048


Loft お年玉付き年賀状 3枚セット 
https://loft.omni7.jp/detail/4966005924283
https://loft.omni7.jp/detail/4966005924290


今月来月早々には、出版以外の告知が2つできる予定デス。


自分の本の出版はありませんでしたが、水面下では必死にずっと足かきかきしておりましタ。
にも関わらず、アリ!?全くすすみが悪いーー。向こう岸には「早くしてくださーーい」と人を待たせてる。
(実際、自分は泳ぎが全く苦手なんで、こういう夢をよくみまス…)そんな年デシタ。
平成の次の年号が発表されるまでには、2、3タイトルを発売予定デス…………(パシャパシャ…)


ずっと引きこもって家で仕事してる身のサイコーの清涼剤が西武ライオンズの試合観戦
(ほぼ家でのみですが)年間130試合は観たんでは?!
で、野球マンガみたいなミラクルな試合の連続***で、で、じゅ、10年ぶりの優勝ーーー!!!
が、負け試合での決定…汗(これに限ってBSの放送あり)それからはツライことばかりで…(苦笑)
モウ世間的には日本シリーズで勝ち残ったチームが、完全に今年の主役…。


で、気づきました。「締め」ってとてもだいじ。