Name

こんにちは(^-^*)/
外国人の名前でカッコイイのを思いついた順に書いてみます。
フェルナンド、スティーブ、アクセル、カルロス、ジョー、ロベルト、スラッシュ・・・
うーん、こんな風に呼ばれてみたい。
逆にカッコ悪い名前は、
アホネンオンナスキーニャホニャホタマクロー、デッカシリ、モンデール、オマル・・・
こんな名前付けられたらグレるか引きこもるしかありません。



今日はLevisのデニムジャケット「70506」をリサイズしました。ブランケットの裏地になっていて厚みがあるので超大変でしたが、細身にしてキッチリ着丈も伸ばしました。ウェストの色が紺色に変わってる分、伸びてます。
かなり着込まれて良いアジ出てるので、おそらくワークジャケットとして着ていたものでしょう。サイズが36と小さいので元の持ち主はメキシコ系アメリカ人のような気がします。メキシコ人は背が小さい人が多いんですよね。
そして名前はフェルナンドとかカルロスとか・・・ よし! 伏線成立(^^)
上はリサイズ前


        サイズ S-M ¥9,800円