おもひで

こんにちは(^-^*)/
子供の頃は背泳ぎが得意でした。
なので小学校の水泳大会で背泳ぎの選手に選ばれ、必死に泳いだら隣のコースでゴールしてました(*´Д`)

ブルースリーにあこがれていた時期がありました。
毎日鏡に向かってハイキックの素振りを100回位してましたが、結局何の意味もありませんでした(´Д`;)

短いモテ期がありました。
当時付き合っていた彼女に別れを切りだしたら逆に「ゴメンネ」と謝られました。
振ったつもりが振られてました。( ◢д◣)=з


こんな青春時代でしたねー。 振り返らない方が良かった・・・
顔文字ズレてたらスミマセン・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村