ヌンチャク

こんにちは(^-^*)/
息子とヌンチャクを作ってみました。
まずホームセンターへ行って材料を選んだのですが、そこで奇跡が起こりました。
本体部分はスリコギ棒を流用することにして、これに似合うちょうど良い太さの鎖を選んでいた時です。 鎖コーナーのすぐ横に黒いウレタンの筒を発見。
もしや? と思いスリコギ棒にはめてみると見事にピッタリ!


何だろうコレ? スリコギ棒カバー? いやそんなワケない。
頭の中で ♪キラキラあなたがまぶしくてー♪ とmiwaのミラクルが鳴り響きました。
スリコギ棒カバーよ、何にしても君は素晴らしい。 おかげで安全に遊べます。
って、読み返してみると44歳のブログじゃないなコレ・・・




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村