時間の感覚

こんにちは(^-^*)/
もう10月も後半に入り、ちょっと前にお正月と言っていたのに、もうすぐ年末かー。
歳をとると時間が過ぎるのが早いなー。
と、 よく言いますが本当にそうでしょうか。
初体験の連続だった子供の頃の感覚が異常で、全てに慣れた今、この時間の流れが正常なのでは?
そう、もともと1年なんてあっという間なのかもしれません。
子供の頃は永遠に長いモノという感じでしたが、実際は10cmくらいしか無いんですよ。 きっと。
だから 「あっという間だなー。」 と思いながら焦って暮らすより、 「10cmのくせに意外とガッツリ手応えあったなー。 この1年。」 と思う方が絶対にお得感があります。
そう。 1年は10cmなのです。



あ。 すみません。 変な暗示かけちゃいました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村