2016年07月19日まとめ

うんちとうんこの違いは、誤報でした。

ジャスティンビーバーがポケモンゲットするために現れたが周囲は、ポケモンGOに夢中で誰にも気づかれていないw

猫のじゃれあいがかっこいい!「にゃんこプロレス」

散歩だと思ってたら、注射だとだんだん気付いた時の犬の様子www

子犬が大きな犬と遊ぶ様子が超かわいい

ラップ大好きで人狼大好きならこのイベントチェック!フリースタイルラップ×人狼ゲーム「ラッパー人狼」vol.01開催決定!

ミシガン州にあるリハビリステーションではポケモンGOを使ってリハビリの運動に役立てている

西川貴教のアイコンがすごいことにw

ポケモンGOでポケモンを探しに来た指名手配の犯人が逮捕されたwww

自宅でできる背中をマッチョにできるトレーニング方法

扇風機の風にあたって涼しそうにするフクロウさん

自宅ライザップ完全ガイド!パーソナルトレーナーがライザップ筋トレを動画で再現!

7月20日にポケモンGOが日本で配信されるらしいぞ!