よる

どうすればいいのかな? (幼児絵本シリーズ)

どうすればいいのかな? (幼児絵本シリーズ)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

ぐるんぱのようちえん

ぐるんぱのようちえん

こどものともかえる!ぴょん
こどものともゆーらりや
くろくんとふしぎなともだち (絵本・こどものひろば)

くろくんとふしぎなともだち (絵本・こどものひろば)

うみへいくピン・ポン・バス

うみへいくピン・ポン・バス

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)

読みたいだけ読んであげたらこんなに読むことに
短い本が多いけど・・・疲れました。