Hatena::ブログ(Diary)

鳴り高し鳴りやまむ このページをアンテナに追加

2005-04-26 プチ新装

[] 23:51 を含むブックマーク

こんなことなら昨日のリスト上げるんじゃなかった(^^;

発案者id:chachakiさん。どうやってはじめたらいいんでしょう?(弱音)

  • ルール 
  1. 文庫・単行本・新書マンガ・実用書(このあたりでダメなニオイ)をカウントする。マンガは作で。
  2. 就職に向けてということで2006年3月31日までに100冊読む。
  • 目的
  1. 社会人になるに向けて学生の時間を有効利用する。教養をつける。読解力をつける。
  2. 齋藤孝さんのファン(目的?)

残りは後付けしていこうと思います。

今日はパスします・・・ダイエットは明日から。chachakiさんトラバしといてごめんなさい…

chachakichachaki 2005/04/27 08:48 そんなことでダイエットできると思(略)あ、はじめましてchachakiと申します、いつから始めるかとを明記して戴ければよろしいかと。今日からであれば現在カウントは0。例えば4/1始まりであれば書いた分を含めてしまえばOKです。要はご自分で納得できるかどうかです。ではでは!

aullyaully 2005/04/28 00:59 はじめまして!失礼なトラバしてしまい申し訳ないですm(__)m今日明日と外食なのでダイエットは明後日からです♪4/1始まりにしまっす!(あっさり)現在累計4冊ですね。お世話になりますがよろしくお願いします!