ヒドイ飲み会は大学一年の卓球部時代にしつくしたかと思ってました。
それは間違ってはいないとは思う。ただ、こちらの戦力が著しく下がっていたわけで。となると勝てる試合にも勝てない。練習不足と、勝負への執着の低さが原因。そんなん、中学の頃に部の顧問から聞いたよー。いまさら噛み締めることになるとは。酒の話で
酔ってボスにメールしたり(意識の遠くのほうでひよこに「セクハラだよ!?」と言われた気がする)、花も恥らう女子大生が口にしようのないことを東北の中心で叫んだり(多分)してしまった。
私がボスに送ったメール一部編集抜粋

kocaが「どうしたら彼氏ができるんだろうねぇ」「ちくしょう告白されてみてぇ」「スキって何?!」って叫んでいるのでそれも何とかして下さい。ひよこまで「私も男が欲しい!」というのですが、どう反応したらよいのでしょう。

「それも」というのは生命の危険を感じる戦場から助けてというメールの後だったため。「男が欲しい」というひよこは彼氏持ち。どうしようもなく酔っ払っていてもメールを打つ私。思わずブログも更新(4月29日分)してしまう私。爆弾のような二人に「参りました」と困惑するボス。「一日盛大にお楽しみ下さい」というボス。大嫌いだ。
まぁ、事の発端は「aullyは人に飲ましてるけどあんまり飲んでるわけじゃないよね」と核心をつかれ、それは体育会倫理として万死に値することであり、では責任をとって死んできます!と勢い込んでみたのが身の過ちでした、と。まだ戦えるんじゃないかという過信だね。

に書いた「自宅生は帰らないといけない意識で潰れられない」という自分の言葉を呪います。koca邸に撤収してもらう事が決まったとたん全身をアルコールが快く巡っていくのが分かりました。kocaに「ここは戦場だよ☆」とたまらなく可愛らしいスマイルで言われた時にはこの世には神も仏もありゃしねぇと思いました。ブログの怖さってこんなところにもあるのね。

源氏占い再び

関屋巻

○昔の恋人と再会する。

思いもかけない人に言い寄られて嫌気がさしてたら、

よりを戻せば、そこそこの生活は出来ます。

最悪。旦那の息子に言い寄られたところに元カレが現れるのか。ヨリを戻せばって…確かにね。彼は時の帝の弟君で密かに春宮のパパだからそこそこどころじゃないかもだけど。でも40近いおっさんになって13、4歳の女の子との結婚話にニヤリとするような人はイヤ。