Hatena::ブログ(Diary)

音の波にゆられて

2012-07-18

更新再開ですが・・・!

しばらくしたら移転するかもしれません。ちょっとここは使いづらくて・・・

2011-11-06

tatshライブセットリストメモ

Xepher 

reunion 

24th century boy

TOPAZ

ANTHEM LANDING

MC

HEAVEN'S GATE(東方アレンジ:亡き王女の為のセプテット

GIRL'S SPACE(東方アレンジ:少女さとり 〜 3rd eye)

CROSS GRUDGE(東方アレンジ:法界の火

なにか

FOUR SEASONS OF LONELINESS verβ(東方アレンジ:感情の摩天楼


MC

スペシャルゲスト星野奏子 登場

抽選会

月光

白幻

儚く散り逝く夜桜東方アレンジ:幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life)

未来のプリズム

星野奏子 退場

MC

GENOCIDE

透明なエモーション

Day of the future(アイマス

?でわっしょいひだまり

RED ZONE

2011-10-31

M3おつかれさまでした!

詳しくはのちほど書くよ!おやすみなさい

2011-10-19

DJMAXテクニカ3のサントラが届いた

甦刻旋律のファイナリア試聴追加

3曲目と4曲目が追加ー

DJMAX TECHNIKA 3にOver the Rainbowが収録

収録元アルバムはSound OnlineのSilent Clarity。三澤先生プレーしたくても日本じゃできません(笑)

2011-10-16

M3&紅楼夢のご紹介!!

紅楼夢はもう終わっちゃったけどね(汗)

ではM3関連をさっそくいってみましょー

M3カタログ前売り情報

相当前からもう発表されているけどもまだ入手してない人向けにね

COMIC ZIN

D-STAGE

あきばお〜

アニメイト

ゲーマーズ

とらのあな

ななぽストア(リンクはアマゾン)

ホワイトキャンバス

メロンブックス



M3参加サークル一覧

いつのまにか公開されたので取り上げ。紹介しきれなかったサークルをチェックしてみるのもいいかも

Diverse System M3新作ティザーサイトを公開。2の意味ってなんだろ?

いつもお世話になってるRIGHT STUFFさんの新作はジャケット・曲ともに異色な感じが漂ってるね 試聴はバナーからどうぞ

Tiyesさんいつもお世話になってます!ってことでbmsなどで絶大な人気を誇るxiさんの軌跡をたどった初のアルバム FREEDOM DIVEやHalcyonなど全12曲を収録

LacrimA バナー

D

LC:AZE広報の方からフォローしてもらっているので今回も宣伝に少しでもなればいいな。ってことでニコ動も一緒に掲載したので気に入った人はぜひともよろしくお願いします。 新作のテーマはLacrima=涙 どことなく哀愁が漂っていいね

いまのところいつも紹介するサークルさんで公開されているのはこれくらいか

続いて終わっちゃった東方紅楼夢

いつものJ-COREやGABBA・POPSなどあつめました!

先生ジャケットがエロいです

最後にproject S 4thがやるそうですょ