何でそんなにクルマが好きなの!? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-04 ▼ フォーミュラニッポンレポート

[]  フォーミュラニッポンレポート

 

 

こんにちは!

にんじんTです (^v^)











f:id:autobytel:20070402132202j:image






新しいクルマブログサイト

CARROTで、

私にんじんTがフォーミュラニッポンを取材したレポートを掲載しています。

是非お読みくださいね!!


アドレスはコチラ☆☆☆

http://carrot.autobytel-japan.com/takegawa.php?itemid=93






お待ちしています(^O^)

にんじんT




2007-04-03 ▼ CARROT〜☆

[]  CARROT〜☆

 

 

こんにちは!

にんじんTです (U・x・U)







f:id:autobytel:20070402132202j:image






新しいクルマブログサイト

CARROTで皆様をお待ちしています m(__)m




CARROTアドレスはコチラ! → http://carrot.autobytel-japan.com/

にんじんTブログアドレスはコチラ! → http://carrot.autobytel-japan.com/takegawa.php

どうぞよろしくお願いします(^^)




にんじんT



2007-04-02 ▼ CARROT、ついにスタート!

[]  CARROT、ついにスタート!

 

 

こんにちは!

担当Tです (-^〇^-)











書き続けて今日で138日目・・・

このはてなダイアリーを開設当初、ひとつの目的がありました。

それは

      新クルマブログサイトの立ち上げ

                                   です。






このはてなダイアリーで、

私の事や新クルマブログサイト立ち上げプロジェクトの事をまず皆さんに知ってもらい、

そのサイトで書いてくださるブロガーさんの勧誘・募集・選考を行い・・・


昨日、その目的が達成されました。











オートバイテル社提供による、新クルマブログサイト

CARROT( キャロット )

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talking up(宣伝する、ほめる)

ブログで発進!十人十色のカーライフ




スタート

しましたー(^v^)




アドレスはコチラ!! → http://carrot.autobytel-japan.com/

(すぐにお気に入りに登録してください(笑))












そちらのブログサイトでは、

私担当Tは


担当T 改め にんじんT となって、

ブログサイトを盛り上げたり、今まで通りクルマの事いろいろ書いたりしていきます!


f:id:autobytel:20070402132202j:image


にんじんTブログのアドレスはコチラ!! → http://carrot.autobytel-japan.com/takegawa.php

(こっちもすぐにお気に入りに登録してください(笑))










このダイアリーを読んでくださっていた皆さん、

目的が達成された為このダイアリーを更新するのは今日で最後にしたいと思います。


今までどうもありがとうございましたm(__)m






そしてこれからは、

CARROTを応援してください!!










今後もどうぞよろしくお願いします(^O^)

担当T (嶽川奈美子)





2007-04-01 ▼ Fポンへ行きました。

[]  Fポンへ行きました。

  

 

こんばんは!

担当Tです (^v^)










今日はフォーミュラニッポンへ取材に行ってきました!







で・・・帰って来て・・・











疲労困憊しています(@_@)

初めての経験ばかりで、疲れ果ててしまいました。

レポートは明日以降気合いを入れてちゃんと書かせていただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(__)m






ただひとつ、お知らせをしておきたい事があります!

なんと・・・

今日から・・・

いよいよ




CARROTブログサイトがスタートしました!




TOPページのアドレスはコチラ→ http://carrot.autobytel-japan.com/


担当Tの新ブログはコチラ→ http://carrot.autobytel-japan.com/takegawa.php






フォーミュラニッポン取材の件も、CARROTブログサイトスタートの件も、

明日以降詳しく書きますね!

たくさん寝て、明日元気になって、きちんと書きたいと思います。

ごめんなさいm(__)m






担当T




2007-03-31 ▼ Fポン

[]  Fポン

 

 

こんにちは!

担当Tです (o‘u`b⌒★











明日Fポンへ行ってきます(゚Д゚)ノ






ん?Fポンでわかった人いましたか??












そうです、フォーミュラニッポンへ取材に行く予定なんです☆

(オートバイテル社の社長がFポンって言ってたので、使ってみました(笑))




場所は富士スピードウェイ。

オートバイテル社の方に連れてってもらいます。

テスト走行を見た後、あるチームのピットツアーに参加出来るようです。

今からワクワクしています!




ところで…











フォーミュラニッポンって…何(・ε・)?

レース(・ε・)??






ごめんなさい…だって知らないんだもん〜。

明日、フォーミュラニッポンとは何か、ちゃんと取材してきますね(´∀`)

担当T






※ CARROTブログサイトがいよいよ明日OPENする予定です。

詳しくは明日以降の記事をチェックしてください。

お楽しみに!!