週末はSUBARUのお店へ

 
 
こんにちは!

担当Tです (ё . ё)




















今日はミニスカートをはいて、デートへ行って来ました♪










CARROT事務局の男性が、
「 週末SUBARUのお店へ取材に行きませんか? 」
と誘ってくれたんです (^v^)♪
うふふふふ♪






















向かった先は、今日OPENした
東京スバル中古車販売・カースポット東名町田店










お店に到着!




わー クルマいっぱい (*^v^*)


そして・・・




お店の人もいっぱい (-_-;)


待ち構えてる・・・ 自由に見づらい・・・ (うざーい(-_-;))


たぶん今日がOPENだったので、気合いが入っていたのでしょうが…
あまりお店の人が構えているのも、ふらりと遊びに寄っただけの私には気まずかったです(笑)






















そんな中可愛いと噂のR2という軽自動車を見てきましたよ☆





可愛かったし、中古車と思えない程綺麗でした。
後でお店の人に聞いたら、ほとんどが展示や試乗に使われたものだそう。
綺麗なはずですね!

値段も手頃で(私には高いですが…)、いいなー欲しいなーと思ってしまいました。























スバルのお店へ行って気付いた事は…






青い車が特に多いという事!
SUBARUのレースカーのカラーだからだそうですね。
鮮やかな青がいっぱいで派手でした。





















一通り見て、帰ろうとした時お店の人が一言。


「 今日は奥さんのクルマをお探しですか? 」




















オ ク サ ン ・・・ガクリ _| ̄|○







そんな生活じみてたかしら?
せめて 「 彼女 」 にしてもらいたかったです(T_T)
ミニスカートをはいてキャピキャピ若ぶっても通用しなかった担当Tでした…

 
 
 
 


CARROT
ブロガー大募集


CARROTブロガーご応募してくださった方、ありがとうございました。
事務局で調整中ですが、まだ結果が出せていません。
連絡はもう少しかかりそうです。
もうしばらくお待ちください。
せっかくご応募してくださったのにお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。