Alfa159Sportwagon

 
 
こんばんは!
担当Tです (・O・)





















今日はクルマブログらしい記事ですよ!
だって、まだ日本で発売されてないクルマを取材してきちゃいましたから!!

























東京汐留にあるイタリア街。
日本で4月中旬発売予定のクルマが、
期間限定で展示されているという事で行ってきました。







イタリアのおしゃれなクルマ・・・
アルファロメオです♪














中に入ってみると・・・
うわ!ショールーム超おしゃれ(゜ロ゜)























さて、クルマは・・・?
もっとおしゃれ〜!











Alfa159Sportwagon2.2JTS
SelespeedProgression



450万円♪












Alfa159Sportwagon3.2JTS
Q4 Q-TronicDistinctive



590万円♪





















・・・高い。
おしゃれだけど高いですね。
乗りたいけど高いですね(>_<)

私には到底手の届かないものだったので、
イタリア料理屋でパスタを食べて、
ちょっとイタリア気分になって帰った担当Tでした。