Perfume CD Release Event@TV朝日イベントスペースumu 六本木

暇だったので行ってきました。軽くレポしときます。
先に着いた某妄想さんの話によると2時の時点ですでに並んでるとのこと。はじまンの4時でしょう、どんだけやねんと。
せっかく行くのに入れんとかありえんですなーと思い、昼酒を切り上げて出発。3時過ぎに着いて何人くらいだろう100とかいたかなー。客層は前知識どおりバラバラすね。アイドルを特に愛好してらっしゃるような方からカップル、なんら普通の方、若手もやっぱ多かったですね。最終的には300くらい入ったそう、チゴーイ。
で、開場して思いのほかいい位置に陣取れたんですよ。イス席は先着でその後ろ立ち席の真ん中あたり。
会場では新曲のPVが複数のモニタで延々流れテル。あーええ曲だなと、これはガチです。
で、始まりました。3人出てきて白を基調とした衣装。そうきたかと。新曲のPVの衣装ではなく。
すぐさまTwinkle Snow Powdery Snow。低音も結構でておってすこぶる良い。歌は歌ってたのかな、ようわからんけど楽曲が確かなのでなんら問題なし。やっぱりよりデカイ音で踊れるスペースが欲しいもんだすねー近隣の常連ぽい方々はそうとう跳ねてたけど、まー自分にはこのスペースではっちゃけるのは無理でありやした。
曲順とかはよう覚えてないけど、なじみの曲などでのファンの方々の応援が新鮮でした。おーこれがいわゆるケチャかと。
本人たちもMCで言ってましたが六本木という場所とあってかみなさんおとなしかったみたいですね。MC時の呼びかけに反応が少なかったり。その辺は秋葉原のイベントではモノホンが見れるかと期待しております。


とまぁこんな感じで軽くレポ。

続きを読む