続くときはそんなもん

autumnleaf2012-02-03

まぁなんつーか、暦通りといえばそれまでだが、一言目には寒い、二言目には寒い、三以降も寒いしか出てこない。しかも、少しは関東に回してくれればいいものを雪も降らないという、無駄に寒いだけの天候。そんな今週も、月曜の泊まり勤務出て、水曜の日勤休んで、木曜の泊まり勤務出て、という定例の取扱い。とりあえず、月曜夜に小トラブルがあった際の作文をしたぐらいで無難に消化。

こども泣き相撲会場(爆)

といったワケできょうは仕事明け。この金土日は例年通りランドランドタワー(爆)界隈で何かやってるということで、偵察に行ってみる。0915に横浜の方で終わりとなると直行では早すぎるので、ゆっくり帰り支度をして、五服ぐらいつけて、いつものところを巡回だけして時間調整。横浜高速線に乗車し、MM駅着が1057という、概ねいい塩梅。会場入りし、物販等エリアを巡回して、何か買い物。
イヤーズプレート。ていうか、今回はこれ目当てとかなんとか。
あとは…とりあえずT社には有益な情報が1つもない。と、例年通りではあったものの、ネタとしていくつか査収。

大概、こっち系の催しだと、類友の職場界隈各位…例えばTTさんとかTMさんとかIさんあたりが居そう、などと、帰り際にH君と話していたら…やぱし。ていうか、穴で名前が上がらなかったN君と遭遇。
といったあたりで終了。昼メシに途中のラーメン屋へ寄りつつ帰宅。