GIGABYTE ウルトラモバイルPC (UMPC) M912Xも予約受付中


http://b1.robot.am/2008/09/gigabyte-pc-ump.html
GIGABYTE社製8.9型ワイド タッチスクリーン液晶搭載 Ultra Mobile PC (UMPC) M912X も予約受付になりました。現在、九十九電機のみで扱っているようです。 ★画像リンク先:TSUKUMOネットショップ GIGABYTE ウルトラモバイルPC (UMPC) M912X OS:Windows XP Home Edition SP3 CPU:Atom (1.6GHz)メインメモリ:1GB ・・・XPならまぁいいか。ハードディスク:2.5インチ 160......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。

スキャナ が好きやな(笑)


http://b1.robot.am/2008/09/post-b6d4.html
★画像&リンク先:Amazon エプソンから、スキャナの新機種が2台。紙を何とかしたくて、新しいスキャナが出ると買ってしまうけど、今はフィルム取り込み用のフィルムスキャナが欲しい。専用機の方がいいと思うけど使用頻度が少ない割には高くて手が出ない。このスキャナはこれでも使えるレベル(作品作りに問題ないレベル)なんだろうか?「EPSON Colorio Scanner フィルム対応フラットベッドスキャナ 4800dpi CCDセンサ GT-F720」 こちらは対象外だけど安いので......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。

ゆらぎロボット 他


http://b1.robot.am/2008/09/post-e47b.html
コンピュータを使っていない「ゆらぎロボット」だそうです。詳細は、この動画のリンク先を参照してみて下さい。   次はFlickrからこちらは、The Museというロボット(?)←画像をクリックするとFlickrに飛びます。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。

Acer Aspire ASL3600-A17F

Acer Aspire ASL3600-A17F ASL3600-A17F

Acer Aspire ASL3600-A17F ASL3600-A17F

[rakuten:edigi:10111964:detail]
[rakuten:hows:10028653:detail]
[rakuten:ecjoy:10113604:detail]
[rakuten:hitline:10558600:detail]

トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2008年 10月号


http://b1.robot.am/2008/09/transistor-giju.html
トラ技術 10月号は、珍しいことに表紙がアップされています。特集は「マイコン周辺回路 基礎からの学習」。当然ですが内容はまだ見てないので分かりませんが、ちょっと参考になるかも。★画像&リンク先:Amazon......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。

AVALONの危機?


http://b1.robot.am/2008/09/avalon-c7b7.html
私のHNにもなっているAVALON(アヴァロン)には、過剰に反応してしまいます(笑)私はゲームは一切しないため、どこからどこまでがタイトルなのかよく分からないですが、Nintendo DS用のソフト 「アヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD設定資料集)付き」もネットのニュースで見て、思わずAmazonで検索してしまいました。ん・・・だいぶイメージが違うぞ(笑) マーベラスエンターテイメント ちなみに、押井守監督のAva......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。

転職をしたくない理由ランキング


http://b3.robot.am/2008/09/post-b974.html
新着情報30件→goo ランキング 転職をしたくない理由ランキング1 次の転職先が見つかるか不安 2 人間関係を一から始めるのはたいへん 3 転職活動中、無職の間に生活が苦しくなる 4 転職活動が面倒 5 スキルに自信がない 6 今の仕事が楽しい・やりがいがある 7 今の会社の賃金が良い 8 勤続年数が0になってしまう 9 転職歴がつく(増える) 10 今の会社は福利厚生が充実している→もっと見る (C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserv......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。

Mac用ハイビジョンチューナー/CaptyTV Hi-Vision


http://b1.robot.am/2008/09/maccaptytv-hi-v.html
外部インタフェースが乏しいこともあってMac用のチューナーは少ないですが、これは使えそうです。PIXELA CaptyTV Hi-Vision USB接続 地上デジタル放送対応 ハイビジョンテレビキャプチャー Mac用 PIX-DT141-PU0¥ 20,508 (税込) ピクセラ★画像&リンク先:Amazon......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。