コスプレーヤーとMANOIのコラボ(?)/5/20ユアパ!スピンオフ★vol.10@渋谷SECO


http://b1.robot.am/2009/05/manoi-9886.html
今月も「ユアパ!」に行ってきました。展示の方は、ダメですね。さっぱりです。何を撮っていいかわからなくなってきました。作品を集めているときは、あまり分からないですが、会場に持ち込むとアラが見えてしょうがないです。どこが悪いかは分かるんですが、何を変えたらいいかが分からない。・・・というよりアイディアが枯渇しているような気がします。私はアーティストではないので、新しい驚きがなかったらダメなんです。 惰性で出展していてもしょうがないので、しばらく休もうかなぁ・・・と。そんなことを考......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。