「電脳コイル」#6「赤いオートマトン」

いや〜アンコール再放送も通しで見てしまった。何度見ても良い!
赤いオートマトン」、ハラケン、只者ではないとは思っていましたが、まさかあそこまで只者ではなかったとは。驚きました。
ひそかにモテるタイプですよね、ハラケン。亡くなったカンナちゃんとはどのていどの仲だったんだろう。気になる。
フミエたちから逃げ出すときにたいた煙幕、あれは電脳空間でなくってリアル世界の煙幕なのかしら。
今回の白眉はなんといっても「おばちゃん」の正体。イサコとの関係はどーなってるのよ。ほんとに「17歳」だとしたら、学校は飛び級なのかしら。「そのおばちゃんてのはやめろよう」ってのが色っぽい。ハラケンにヘルメットを渡していたけど、じぶんはノーヘルで乗っていっちゃったのかしら。つまらんことが気になります。