チェック!

「帰って来た時効警察テレ朝チャンネルスペシャル」
3月30日(金)13:00〜

ATP賞ドラマ部門最優秀賞という大変ありがたい賞も獲得した異色のコメディーミステリー「時効警察」が帰ってくる!!
テレ朝チャンネルでは、ここでしか見られない、メイキング映像?はたまた「特別編」?何が出るかはお楽しみのスペシャルをお送り致します。

1ヶ月も先だけど、わすれないようにしよう。はやくかわいい三日月ちゃんに会いたいよ。エキストラ募集にも応募したのだけど、HPに「現在応募者殺到につき、受付を一旦停止しています…。」とあるので、わたしに電話がかかってくることはなさそうだ。

買った。

ひさびさに街へ出て行く。洋服はながめるだけ。春物は華やかで見ているだけでうきうきする。久々に中古カメラ屋をのぞく。これもながめるだけ。あこがれのカメラを見て目の保養。その後ヴィレッジヴァンガードへ。ここへくると気になっていた本や漫画がちゃんと置いてあるのですごく便利。サブカルコーナーではいつも流れている宮崎吐夢のDVDに耳を傾けてしまう。ペリー大好き。「開国シテクダサイヨ〜」
ここでもカメラコーナーを眺める。そこでこれを発見。

大人の科学マガジン Vol.14 ( ステレオピンホールカメラ ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.14 ( ステレオピンホールカメラ ) (Gakken Mook)

即購入。ピンホールカメラ!中を見てみるとあおいちゃんがピンホールに挑戦するコーナーもあってお買い得(わたし的に)。問題は自分で組み立てができるかとういこと。まぁ挑戦してみよう。