で譜面ですが

Σ:)<まぁ、noike氏のコンバーターMIDIファイルが2次生成されるので
後は譜面に起こすだけですね
Σ|D<つーことで、あっさり譜面化。単純です

Finale NotePadは、世界中でもっともポピュラーな楽譜作成ソフトウェアであるFinaleシリーズの、まさに入門版と呼ぶべきソフトウェアです。無償ダウンロードにて提供させていただいていますので、コンピュータで楽譜を作成する楽しさをぜひご自身で体感してください。また、Finale NotePadは、Finaleシリーズ各ソフトウェアで作成されたファイルを開いて、印刷やプレイバック、楽曲の移調などの簡単な編集作業を行うことが可能ですので、製品をお持ちでない方との共同作業などにもご利用いただけます。

http://content3.e-frontier.co.jp/notepad/
Σ:)<無償版とはいえ性能は十分でしたので。用途にもよるが
これでもう安心ですね。つーかメディアに焼くのがめどいんですがね……
Σ|D<一応応募資格には則っておかないとあとで文句言われそう
採用はされませんよ多分
Σ:)<かまわんのです。作曲できるんかいなあんた、ホンマに! つー証明なので
……ええ。まぁ音楽理論とか詳しくないんで。


Σ|D<つーことであとはCDに焼いて提出するだけ。わはは
一応プレビューで送っといたほうがいいのかなぁ?→見本
Σ:)<つーことでフリーのPDFプリンタとかね……いやまてよ
考え中です

ネットはなんでもあるなぁ!

Σ|D<一応フリー利用可、のものでまとめてみました。
一日で色々できちゃいますね。わはは
Σ:)<あんたの場合は37歳+1日つー概念で
概念で
Σ|D<よろしく!