国民の規定は差別構造を生み出す

Σ:)<いやー、池田満先生はリアルでアウト
……ぶっ殺されますが(わらい 偽書運動家に
Σ|3<リアルで会うと、結構おちゃめなところがありますね
あんなにいい人だとは思わんかった。儲けてよし!

ホツマ縄文日本のたから

ホツマ縄文日本のたから

※アワウタを覚えるのにお安くて最適です♪ もっと高くてもいいのに♪
Σ:)<いい人過ぎて結構騙されちゃったのですよね。なかなか難しいね

詐欺罪(さぎざい)とは、人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得る(例えば無賃宿泊をする、無賃乗車するなど、本来有償で受ける待遇やサービスを不法に受けること)こと、または他人にこれを得させることにより成立する犯罪のこと。日本では刑法に規定されている(246条1項、2項)。未遂も罰せられる(250条)。

wikipedia:詐欺罪
Σ|3<おお、詐欺罪

Σ:)<iPad欲しいです
買えよと。

続きを読む

タクハタチチヒメとマサカツアカツアマサカルムカツヒメ

Σ|3<どーも、人間には蔑称僭称関わらず国民的自衛権があるらしい
さて、沖縄の地下のガスは誰のものですか?
Σ:)<現在は天皇陛下の私物ですな。でも、埋まってた時期は相当古いので諸説ある
中国、アメリカ、日本。三つ巴の戦いつーかバトル
Σ|3<さて皆さん。誰にやれば一番世界が良くなりますか? つーか
難しいな。
Σ:)<琉球王国は現在日本の植民地なんですがね。ボクはえーと、どこで生まれたの?
沖縄基地移設問題は住民の土地を巡る壮絶な舌戦なんだが
Σ|3<まー、逃げる社長に価値はない。そんだけでクビ確定。

米原産のナス科植物。葉はニコチンを含み、乾燥させて喫煙用に加工し、また煎汁は殺虫剤とする。日本への移入は慶長年間(1596-1615)のこと。

タバコ
Σ|3<パキマン図鑑によると、ナスの仲間の発破らしいです
表音レベルでは同義なので了承。つーか誤字は成果物としてどうか。
Σ|3<はっぱー。はっぱ、つったらLeafふぁとな。
防虫剤→ウイルスバスター2009
Σ:)<今古臭いカダンのCMをテレビで流すとどうか。森光子がでてくるんだよな
音源のクリーニング技術として定評があるジェフ・リンの新作まだぁ?
Σ|3<ちょっと花でも摘んでるんじゃないっすか?
わはは。ベブヴェヴァンと和解せよ、とか思うんだが
Σ:)<コンテンツホルダー様には逆らえませんボク。匿名でやるしか。
匿名なのか。ニュース報道局の編成者って匿名だお
Σ|3<追求して金の流れを。というか、多分、田中角栄に対する民衆の怒りが爆発中
当時の? 時効過ぎちゃってますがな
Σ:)<改革の本流はそこいら辺にあるかと思われます。国家の定礎を気づいた鳩山家の陰謀
石の謎も調査中。迷信はびこる古代日本人を解放したヘブライ移民族の謎
Σ|3<で、どこであんたに金がはいる仕組みなの?
金がないので伊勢神宮参詣は延期です。俗に言うドタキャン。
Σ:)<あら? 上に行って来た、とか書いちゃってますが。豪快に
んなもんに騙される人がいたら警察いりませんが(わらい
Σ|3<??
現実問題、資金難で行く事など不可能。とボクが曇りなき眼で見定め決めた
Σ:)<どんだけ泥だらけよ。黄砂が最近日本に飛んできて車のウインドウが曇ったら
危険すぎる。クリンビューよこせ

続きを読む

SHAREクラスのP2Pオトモダチは認めないよってさ。うんうん

著作権法違反:新手のソフトでアニメ流出 埼玉の男を逮捕
2010年1月27日 22時12分
 ファイル共有ソフトパーフェクトダーク」でアニメ動画を流出させたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と城陽署は27日、埼玉県上里町、アルバイト、丸橋隆行容疑者(37)を著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。同ソフトによるファイル流出での逮捕は初めて。

http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2010/01/27/20100128k0000m040099000c.html
Σ|3<そりゃなぁ。池田大作だもん、怒るわ。
神罰が起きた、というやつだな。機微きりの瞬間に雷が鳴るわ
Σ:)<そーいやギインも案外神まくりますね
人の子といえないと思った。
Σ|3<わはは。やるなぁ、マイクロソフトぢも

続きを読む

海外に神社って多いんですよ。数的には少ないけど

南洋神社
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動:ナビゲーション, 検索
南洋神社
Nanyo Shrine.JPG
戦前の南洋神社
所在地 Flag of Palau.svg パラオコロール島
主祭神 天照大神
社格官幣大社
創建 1940年(昭和15年
表・話・編・歴
官幣大社南洋神社鎮座跡地遥拝殿
南洋神社(なんようじんじゃ)は、パラオ共和国コロール島アルミズ高地にある神社である。第二次世界大戦中、当地が日本の統治下にあった時代に官幣大社として創建され、敷地は9万6248坪もある壮大なものであった。終戦時に一度廃社されたが、1997年に再建された。

wikipedia:南洋神社
Σ:)<えーと、これは何?
天照大人ですか。別名太陽、ともいいますがね。
Σ|3<そーなんだ。
ええ。神話的には太陽で間違いないかと思います。象徴的に
Σ:)<男女どっちか、は諸説あるんだけど千木みたら男子
祭ってる人は女子と思っていく
Σ|3<どゆことかな? くわてーみたいないもんか? 深海さん
女装子ではないすかね? と最近思います

続きを読む