博士の日常と意見 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-11-30 始めてみました

ということでBlogを始めてみました。いろいろ試行錯誤しながらとりあえずやってみます。はてなは、他のブログに比べて機能が多いようでわりと面白い。

mixiはぼちぼち更新している。

[]日本ポピュラー音楽学会東京藝術大学 日本ポピュラー音楽学会@東京藝術大学を含むブックマーク 日本ポピュラー音楽学会@東京藝術大学のブックマークコメント

先週末(11.27-28)は、日本ポピュラー音楽学会東京藝術大学だった。

久しぶりに会えた方々、初めてお会いした方々、お疲れ様でした。

来年は弘前大学ということで。

研究活動委員も留任ということであと2年がんばってやります。

上野駅あたりをうろうろしたけど、駅にはたくさん店が入ってた。丸井が11時開店ということに気づいて、時間が潰せなかった。

いつものことながら東京見学してないなあ。時間も予算もタイトだったけど。ほとんど学会だけ出席して帰ってきた。

[]マルクスコミュニズムを生きる。 マルクス、コミュニズムを生きる。を含むブックマーク マルクス、コミュニズムを生きる。のブックマークコメント

本日購入。

東京行きの新幹線では、

を読む。その昔引用させてもらったので。

昔とはかなり印象が違った。