2007-11-21 淡路島のビーチについて
北淡室津ビーチ をご存知ですか?
今回お話させていただくのは、淡路島の北、北淡室津ビーチです。
ここ北淡室津ビーチは、明石海峡をのぞむ、旧北淡町に位置するビーチです。細かい場所を説明すると、淡路島の北西部、といったところでしょうか。
このビーチには、トイレ、シャワー(100円)があります。また、脱衣場などが整備されているので、泳ぎやすいかもしれませんね。
このビーチはすこしこじんまりとしたビーチになっています。すこしはなれたところに震災記念公園などがありますので、余裕のある人は車を走らせて観光をするのもよいでしょう。
そして、淡路島の西浦に沈んでいく太陽を眺める、というのもちょっといいですよ。実は淡路島は、夕日が美しいことでも有名です。この室津ビーチも西浦にあります。
このこの室津ビーチに沈む夕日をぜひとも一度、ご覧アレ!個人的には一見の価値ありだと思います。
問い合わせ先の電話番号 TEL :0799-72-4624
海開き 7月〜8月
設備・その他 トイレ、シャワー(100円)、脱衣場、売店他 40台(無料)
ビーチの所在地:アクセスなど 北淡ICより県道31号を南へ車で約5分。
北淡室津ビーチは、いっそう人気のある海水浴場になるかもしれませんね。ただし、上記は調査当時のものです。現在は変更の可能性ありなので、確認してください。
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
淡路島
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
http://shiofuki.navi-y.net/DQSinRm/
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww
http://kachi.strowcrue.net/W5O2r8E/