Hatena::ブログ(Diary)

awosan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-01

magic flakes

f:id:awosan:20090702001858j:image


自転車通勤1ヶ月たちました 

フロントフォークが曲がった古いマイチャリもがんばりました

あたしもそんなチャリでよくがんばりました◎

片道約50分をこぐのは、中学生の頃からチャリダーのわたしには全く苦ではないです

が 史上最高の距離だけに 少々疲れ気味です。

先月は、通勤のみで520k オフの日も だいたい10kは移動でチャリに乗っていますのでプラスα。

ランはなしです。ありがとうございました。

本日は、やっとの恵みの雨のため 公共交通機関を利用いたしましたが、

30分に1本のダイヤも大変快適に思えました。

さて 自転車通勤&立ち仕事を繰り返していると

やたらとおなかが空いて困ります。

お酒も呑まない(呑めない)ので

気が抜けたら 多食になるようです。やばいです。

カロリー過多です。

体重が微増しております。

からだスキャンしたら 恐ろしい体脂肪率をたたきだしました。

そんなわたくしが先週ハマった食べ物「magic flakes」

クラッカーに、ピーナッツバターがはさんであるだけ

これが う ま ーーーーー!

激ウマです 腹持ちが良いですよー

カロリー高め 約150kcal

6パック100円でダイソーにありました。

行動食にいかがすか?

というわけで ストレス発散が「食べる」ことになってしまった6月でした。

食のバランスに気をつけつつ なるべくゆっくりよくかんで食べるようにします。

マハロ菊池マハロ菊池 2009/07/02 10:17 100円で900kcalはなかなかすごいですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/awosan/20090701/p1