Hatena::ブログ(Diary)

usually’s diary このページをアンテナに追加

usuallyの
 使用中はてなサービス
はてなダイアリー
はてなブログ
はてなブックマーク
人力検索はてな
はてなフォトライフ
はてなアンテナ
はてなココ
はてなグループ
はてなハイク
はてなアイディア
はてなキーワード
はてなスター
プロフィール
閉じる

usually’s diary
usuallyが日常を綴る日記
TOP 画像集 ブログについて Twitter ニコ動マイリス 連絡用フォーム

2011-06-27

第490回目

01:04 | 第490回目を含むブックマーク 第490回目のブックマークコメント


ゆっくりと、しかし着実に冬が近づいてくる。着物を抱えて部屋に入ってくると、みょんは「
ゆゆこ様、だんだん寒くなってきましたね。ですから、今日は厚手の着物を用意してみました。
さあさあ、こちらに来てください。」と言った。だかゆゆはコタツから出ない。冷えるとそこ
までなまけ物になるんだった、と諦めたそのときゆゆはこう言った。「私のことどう思う?」
大好きで愛しているといっても過言ではない。みょんはここでふと考えてみる。この場で『
好きです』としゃべってしまったらどうだろうか。あのイタズラ好きのゆゆこ様のことである。
きっと、弄られてしまうのがオチだろう。それも生涯ずっとだ。恥ずかしい目に合わされ続ける
。絶対素直になることができないみょんであった。『べっ別に、なんとも思ってないんだから!』


っくりと、しかし着実に冬が近づいてくる。着物を抱えて部屋に入ってくると、みょんは「
こ様、だんだん寒くなってきましたね。ですから、今日は厚手の着物を用意してみました。
あ、こちらに来てください。」と言った。だかゆゆはコタツから出ない。冷えるとそこ
でなけ物になるんだった、と諦めたそのときゆゆはこう言った。「私のことどう思う?」
好きでしているといっても過言ではない。みょんはここでふと考えてみる。この場で『
きです』とゃべってしまったらどうだろうか。あのイタズラ好きのゆゆこ様のことである。
っと、弄られしまうのがオチだろう。それも生涯ずっとだ。恥ずかしい目に合わされ続ける
絶対素直になことができないみょんであった。『べっ別に、なんとも思ってないんだから!』

go-rhythmgo-rhythm 2011/06/27 20:44 斜めもありとはやられた

isako4423isako4423 2011/06/27 22:39 www

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ay123698745/20110627/1309104248
【推奨環境】
OS:Windows XP, Vista, 7 , 8 解像度:横1024px以上
ブラウザ:Google Chrome , CoolNovo(ChromePlus) , Firefox , Safari , Opera , (( Internet Explorer )) 各ブラウザ最新版
Copyright (C) 2010-2013 usually. All Rights Reserved.