Hatena::ブログ(Diary)

usually’s diary このページをアンテナに追加

usuallyの
 使用中はてなサービス
はてなダイアリー
はてなブログ
はてなブックマーク
人力検索はてな
はてなフォトライフ
はてなアンテナ
はてなココ
はてなグループ
はてなハイク
はてなアイディア
はてなキーワード
はてなスター
プロフィール
閉じる

usually’s diary
usuallyが日常を綴る日記
TOP 画像集 ブログについて Twitter ニコ動マイリス 連絡用フォーム

2011-07-02

第497回目

17:30 | 第497回目を含むブックマーク 第497回目のブックマークコメント

お小遣いが5500円ある
2か月前から全く使わずに残ってしまった


これは使うしかない
5000円くらい持っていると無意識にゲーセンに行ってしまい*1、すべて使い果たしてしまう
無意義すぎる
クレーンゲームで5000円消費するより物を買った方がはるかに有意義である
そこで本を買ってくることにした
7月から電気代が値上がりするらしく
PCやっている時間を本に回すわけだ


その結果
f:id:ay123698745:20110702165905j:image
日常買ってきた
あくまで本を買うつもり[要出典]だったが・・・

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

とりあえず歴史と経済・政治の本も買ってきた


まてよ・・・
これを妹に気付かれたらどうだろうか


  →何故か俺が気に入っているものは妹も気にいってしまう
   例えば俺が「こち亀」を読んだら妹もこち亀を読む
   俺がマリオをすれば妹もマリオをする
   そんな感じにうつってしまうのだ
   俺が東方し始めたら妹もやりたがっていた(一度もやらせていないが)
   最近うごメモから情報が入っているらしく、
   嘘っぱちな情報や、二次創作の情報まであいつに入っている
   それで困るのが「空気を読まずにその事柄を他人に話すこと」である
   これの6にあたる
   突然アレンジ曲や原曲を歌いだし、などのネタに過剰に反応する
   それをやめろと言っているんだが、なかなか聞かない
   迷惑である



と言うわけで隠しておく
どこに隠そうか・・・

*1:こいしなんです

isako4423isako4423 2011/07/02 17:58 この写真撮っている間に見られたんじゃないか?ww
東方やらせれば少しはにわかが解消されるんじゃ・・・w

ay123698745ay123698745 2011/07/02 19:54 id:isako4423
PCがある部屋でドアを閉め、畳の上に置いて正座して撮ったから大丈夫
このブログも見てないし

11年間一緒に暮らしてきた俺には分かる
あの性格は変わらない と
やらせると逆効果になる
数年前は趣味を共有することは大して気にならなかったが・・・


追記
「東方やってみる?」「お兄ちゃんの手汗が付いてるからやらん」

【推奨環境】
OS:Windows XP, Vista, 7 , 8 解像度:横1024px以上
ブラウザ:Google Chrome , CoolNovo(ChromePlus) , Firefox , Safari , Opera , (( Internet Explorer )) 各ブラウザ最新版
Copyright (C) 2010-2013 usually. All Rights Reserved.