Hatena::ブログ(Diary)

プラネット上機嫌 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-08-09 いろいろな思いつき。

チアリーダーが、エレベーターに何人入れるかに挑戦したが……

エレベーターに何人のチアリーダーを詰め込めるだろうか?26人だと多すぎるのは明白だ。

テキサス大学で行われたチアリーディングキャンプに参加した10代の少女たちが 5日夜、寄宿舎のエレベーターに何人入れるかに挑戦。その結果、1人が意識を失い、病院で手当を受けて退院、2人がその場で手当を受けた。

警察によると、14歳から17歳の少女たちが詰め込まれたエレベーターは 4階から 1階に下りたが、ドアが開かなくなってしまった。パニックになった少女が携帯電話で助けを求め、警官、消防隊員、エレベーターの修理工などが25分ほどかけて少女たちを救助した。

学校警備の広報は「非常に危険な行為です。こんなものですんで運が良かった」と語った。

[ 6日 AP通信 ]

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218161991848.html

(゚∀゚)ノ ★若さゆえ、ちょっとした思い付きを即実践してしまうのです。昔、電話ボックスに何人入る事ができるかというのをTV見たことあるんですが、入り方にもちょっとしたコツがあるみたいですね。真似しちゃダメですよ。★

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aya-bun/20080809/1218209770