珍しく忙しい金曜日






今日は珍しく忙しかった(泣)
いつも金曜は暇すぎて何やろうか考えてるくらいなのに・・まあ、たまにはこういう日があってもいっか!!
学校はでら暇だったよ、あはは!特に授業中なんて暇すぎて死にそう・・
大体みんな自分の苦手教科の授業以外はマンガ読んだり、爆睡してるんだけど、たま〜に誰かさんみたいに例外もいたりする(学校に睡眠をとりにくるのが目的の人とか・・)
そんな学校だからテスト週間以外はめちゃ楽しいよ!
友達もいっぱいいるし!!高校生にしか出来ないともいっぱいあるしね♪♪でもテスト週間はみんなチョ〜こえ〜!あり得んくらい恐い!みんなガツガツ勉強してる・・・当然勝てません(ということは・・?)ま、学校の話はまた今度で・・今日の話だ!!そう、そんで今日は学校から帰ってきてから白竹をクリスマスバージョンに変身させました!!
左側の写真が私たち(友達とひろくん)の力作の様子、ジャジャ〜ン!!どう?ちょっとショボいけどキレイじゃん?ツリー出して、階段に電飾しました〜!なんてキレイなんでしょ〜☆
「写真じゃわかりにくいわ」という方、ぜひぜひ白竹の方へ足をお運びになって!♪期間限定よん♪
今日はおめでたいことがありましたっ・・私の友達の由佳がフレーバーデビューを果たしました☆着々と女子高生が増えております!
右側の写真は私のペットのまりもちゃんです!半年前にパパに買ってもらいましたっ♪只今名前募集中!!いい案がある人は彩まで!!
今日の日記はとても長くなってしまいました・・読むの疲れそう。読んで下さる方頑張って!!
彩の今日の日記おしま〜い!!