泣く息子。

息子が産まれて1ヶ月ちょっと。


先週, お宮参りも行ってきました。





まだまだ子育て慣れず…


悪戦苦闘…


新米ママ…


あたしも日々勉強です。



でもやはり

産まれる前とは生活が違いすぎて

それに慣れないというか

もどかしいというか

イライラするというか…



ご飯食べよかなー

洗い物しよかなー

洗濯しよかなー

トイレいこなかー

というときに息子がイイ子に寝てるとは限らず…



泣いてたとしても

何で泣いてるか分からず…


お腹すいてたら可哀想だと思い

その都度おっぱいあげてたら

30分は何もできず…



世の中のママさんはどうやって

生活しているのか…


はっきりいって何もできないじゃーん




先輩ママさんに聞くと

泣いたら泣かせておく。



それしかないよね。



すごく参考になりました。



でも,

息子が涙を流して泣いてるのを見ると

あたしも悲しくなって

一緒に泣いちゃう毎日です…