ここ数日、胃が痛くて全く食欲がない。
「胃が痛い〜」
と騒いでいたら
「いい加減病院行きなさいよっ!」
と言われ、渋々近所の病院へ。
個人病院でとても評判のいいそこの病院には、ご近所のおじいさん、おばあさんの集会場のようになっている。
さすがに、私は若くて浮いているわ〜ホホホ、と思っていたら名前を呼ばれて診療室へ。
最近の状況を先生に話したら
「ちょっとそこに横になってくれる?」
と言われ、
キビキビ(若さをアピール)と診療台に。


でもね〜、ついでちゃったのよ。。。


「よっこらしょ」


って掛け声が。。
先生にも
「おばあさんみたいだよ」
と笑われるし、なんだかんだ浮いてなかったみたい(笑)

びっくりするくらい、『ヤン・ジヌ君』関係の検索が増えています。
ジヌ君の情報って本当に少ないもんな〜。
是非是非ジヌ君への熱い想いをコメントに残していっていただけるとうれしいです♪
新しい情報がないので、ちょっとかわいいジヌ君の写真を発見!こちら
ヤ・ク・ソ・クに出演するっていうことを報じた韓国のニュースなんだけど、ちょっとハニカンダ笑顔が可愛いんだよね〜☆

ヤ・ク・ソ・ク 第14話

井出先生のうそつき〜!!!
警察に知らせてるじゃん!!
葉子と志保の会話も怖かった。
「これで満足!?」
って母娘じゃなくって女同士の会話だよな〜。
でももうばれちゃったんだから、葉子もウジウジしないでさっさと警察に行って江ノ島のアリバイはなしてソンジェを開放してあげてよっ!!
ますます目が離せませんな〜。

anego 第9話

モンゴルか〜。ウランバートルは都会だって言うし、私は一緒に行ってもよくってよ(笑)
結局ナオコは誰かを傷つけて自分が幸せになるっていう道は選べないんだよね。
そうだよね!そうであって欲しいと思っていた!
本当に黒沢君と結婚するのか!?
そして屋上にいるえりこはどうなるのか?
来週の最終回が楽しみだ〜!!

第5、6話

お〜〜!!ヒジョンもジウンもヤンミミ(笑)の家に!
一真実を知っているお父さんは事故に遭って意識不明!!
室長はちょっと気付いていそうだけどね。。
すっごいどうでもいいんだけど、このニュースの左の写真の男性、「室長」だって気付きました!?(屋根ネコの脚本家、あんぱんのプロデューサーで結構面白そうなドラマだな)

プラハの恋人

「恋人」三部作の「プラハの恋人」こんな記事を日本のニュースで発見。こちら
「エイベックス所属の女優(日本人)が出演」とか「日本版主題歌をエイベックスのアーティストがてがける」とか、韓ドラファンからしてみれば笑止千万!
主題歌は韓国の主題歌であるべきだし、挿入歌もできるだけ変えてほしくない、日本人も意味なく出てきてたりしたら嫌だし。
はぁ〜、「稼げるところには食いつく」という日本の会社の方針、間違ってると思うんだけどな〜。(大きな声じゃ言えないけど、日本側がかなり出資したあのドラマはコケたしな。。)
もちろん、大手日本企業が参入することによって、視聴者も広がり、多くの人に見てもらえる地上波で放映される可能性も高いとは思うのだが。
う〜ん、、ジレンマ。