ayaayachan2005-06-18

今日は大学時代の友人3人と夕食会♪
私たちは5,6,7,8月と続けて誕生日があるので、学生時代には4回誕生会をしていたけど、卒業してからは前半に一回、後半に一回やるのが恒例になっている⇒
引っ越したてのメンバー(というか今日引越しをした)の家でケーキやらお酒やら食べ物を買って来てのんびり堪能した。
ところで、誕生祝ということで色々プレゼントを頂いたのだが、その中にハンカチがあった。
??
と思っている私に、それを選んだ友人が一言。
「綾がさ〜、プレゼント何がいい?って聞いたら『愛』って答えたから、このハンカチを落として拾ってくれた人と恋愛をしてちょうだい!
という、なんとも友情に厚く、ウィットに富んだプレゼントではないか!!
4人が4人、性格はバラバラだし、生活もバラバラ(1人は遠距離結婚中だし、2人は特定の彼がいる。私だけが独り身♪)なんだけど、こういう素敵な友人がいるおかげで、毎日楽しく暮らしていけるのだな〜と改めて実感した。


ありがとね、大切に落とします(笑)

七色亜茶

昨日初めて七色亜茶を飲みました。
冷たい時は「癖のない味」って感じで、ぬるくなると「ソウケンビチャ」っぽいと思った。(ちょっとくせがあるっていう意味で)
ところで、このニュース、こちら
スタッフ全員にMP3プレーヤのプレゼント!太っ腹だな〜!!