今日、韓国旅行に行ってきた小学生の生徒からお土産を頂いた。
チソン君のクリアファイルとヨンジュン氏のボールペン。
(同時に塾のヨン友から新大久保土産として「タッカルビの素」を頂いた。トッポギも入ってておいしそう〜♪)
で、このお土産が本題じゃなくって、、、
なんと彼女!韓国の空港でイ・ヒョヌ氏に会ったんだって!!!
え〜〜??ちょ〜〜〜〜〜うらやましい〜!!!!!
夢に出てくるくらい(6/19日記参照)愛しているのに(笑)私とは出会わずに、小学生と出会ってしまうとは!!!
ヒョヌ氏、英語喋れるから絶対会えたら会話ができるのに〜!!!!
やはり韓国、行かなくては!!!(笑)
ちなみに、上から下までブランド尽くめの「イナのおじさんと一緒に働いているおばさん」にも会ったらしいっす。
意外に芸能人って会えるのね。。
でも、ヒョヌ氏にしてもおばさんにしても、人ごみに混じってたら見つける自信ないです。。OTL