今日は都会をエンジョイしてきた(笑)


あ、その前に、会社の友達(=大学の友達)とランチをとったときのこと。
ちょっぴりおしゃれな、コン・ユ君風の人を会社で発見したので、ちょいとリサーチしてみた。
「ね、向こうのフロアにちょっとかっこいい人いたんだけど!!??」
「え?どの人?」
「うんとね〜、背が高くておしゃれな感じの」
「ああ、あの人ね。」
「かっこよくない?」
「ああ、確かにかっこいいよね。でも私、あの人ゲイだと思うんだ」
ガ〜〜〜〜ン。。。
3秒で恋敗れたり(笑)
私、ゲイ系、結構好きなんだよねぇ。


で、会社が終わってから別の大学の友達(会社の友達と同じ仲間なんだけど、会社のチングは仕事で来られなかったのだ)と飲んだ。
去年の8月以来だから、実に8ヶ月ぶり!!
彼女の会社が早く終わったらしく5時半から飲みスタート。
学生かよっ!(笑)
「乾杯〜!!」と二人で言ったら店員さんたち、一斉に「お疲れさまでっす!!」と唱和するんですが、、思わず私も「お疲れさまでっす!」と言ってしまったよ、他に客もいなかったし(笑)
まずは久々に近況報告で旧交(?)を暖める。
爆笑の数々。
相変わらず面白いっ!!
彼女の目下の悩みは周りの友人たちの恋の動向らしい。
「あ、でもそこに綾は入ってないよ。綾は心配する必要なさそうだから」
と言って頂き、光栄っす(笑)
大好きなお店に行ったんだけど(相変わらず店員さんがかわいかったね♪)金曜のため2時間で追い出される。
お店を変えて、まだまだ話すうちら。
そこに彼女の彼が合流〜♪
3回目かな、一緒に飲むのは。
「3年ぶりぐらいだね〜」
と言われましたが、多分1年半ぶりぐらいだと思います(笑)
私はカップルと一緒に飲むのが割りと好き♪
もちろんデキタテホヤホヤのカップルはお邪魔してはいけないので、落ち着いたカップルがベター♪
「また、この飲み好きカップルは!」
と何かの拍子に言ったら
「やめて〜〜!!カップルなんて呼ばないで〜!!!!」
と悲鳴を上げるので、
「また、この飲み好きアベックは!!」
と言ってみました(笑)
アベック、また一緒に飲もうね〜♪
そういえば、私はこの彼のこと実によく知ってるのだ。(なんせよく話を聞くからね〜(笑))
二人で誕生日の話をしていたので
「ああ、3月の頭が誕生日だったんですよね〜。4日でしたっけ?」
と言ってみたら
「残念!5日だよ」
と言われました、、もう覚えましたよっ!!
だってオッパの誕生日の前日だから(笑)

トレジュールCMキャラ交代

この二人について同じカテゴリーで書くことになろうとはっ!(笑)
オッパが長らくCMキャラクターを務めてきた、世界一のパン屋さん、トレジュールのキャラクターが交代するそうです(涙) こちら
でも、インソン君でよかった、、とほっと一息。
インソン君、コスプレ姿見せてね^^
クリスマスには、サンタ姿(もちろんトナカイの耳あてつきで)のインソンバージョン、楽しみにしてまする〜〜。
しかしオッパ、、、キムズクラブに続きトレジュールまで、、悲しいなぁぁ。。。