夕方テニスに行っている母から電話がかかってきた。


母「あのさ、バリのなんとかってDVD持ってる?」
私「う〜〜ん?テレビで放送されたやつならあるけど?」
母「テニスの仲間が借りたいんだって〜ちょっと待って、かわるから!」


友「はじめまして〜〜!!!」
私「ああ、どうも。。。バリなんですけど、テレビでやったカットしまくりのやつですけどいいですか??」
友「うん、もうなんでもいい〜〜!!ジソプ君かっこいいよね!!」
ご、、ごめんなさい、、、私、、インソンファン(笑)


私「あ〜〜ジソプ君のファンなんですか?」
友「ううん、いろんな人が好き〜♪」
↑テンション高いわ(笑)
お母さんのテニス仲間はおばさんばかりなのに、韓ドラ見ている人が全然いないという結構意外な団体で、このお友達はもだえていたらしい(笑)


友「あなたの好きな人、、おじさんじゃん〜!
えっと、、、ヒョヌオッパのことですかね?(笑)
失礼なっ!!バリ貸さないぞっ!!(笑)
友「あ、でも吹替えが悪いのかもね〜〜。」
私の心が読まれたのか、フォローしてもらった(笑)




で、お母さんが帰ってきてから聞いてみた。
私「ヒョヌオッパのこと、なんて説明したの?」
母「今昼間にやってるドラマの〜って言ったんだよ。
そしたら『ウェディング?』って聞かれてそうそう!って答えたの」


お母さん、韓流全然知らないのに、ある程度会話できてる(笑)
私のおかげね♪