ひゃ〜びっくりしたぁ!
突然空が暗くなり、雷鳴がとどろき、、、そして降ってきた、、


四月の雪 by ヨンジュン氏 ね〜なんて思っていたんだけど、
っつ〜か、ここ、東京だし!!!
と気づき^^;隣の席の子と
「天変地異っぽくない!?」
と声をそろえてしまったよ。
びっくりだったわ。




ものすご〜く寒くって、歯をカチカチさせながら帰りました。
前に生徒に教えてもらったんだけど
「口から吐く息が白いと10度以下、鼻から出す息が白いと5度以下」
なんだそうだ(笑)
今日の帰りは5度以上10度以下だったと思われます^^




今日のダイエット

筋肉痛は大分落ち着きました。
明日はワークアウト45分やるぞ〜!

第120話

ひゃ〜〜あの大らかな天然な院長が!!
息子のことだとあんなになっちゃうのね、、、ご飯に話しかけてたのになぁ(涙)
ジェヒが「紹介したい人がいる」というから気になる院長。
ふとウンジュに聞いてみると
「この美容院にいますよ」
といや〜〜な顔をするんだよ、、ウンジュ、綺麗だからよけい意地悪く見えるよ(笑)
で、クムスンとわかったところで、ビンタ二発&携帯投げ捨てだよ!!!「出て行きなさい!!」
こわい〜〜こわい〜〜〜、私、もうこの恋諦めてもいいですか!?(私じゃないって(笑))

第121話

そんなこと全く知らないジェヒはルンルンで
「色々考えたけどシンプルにすることにした。『結婚しよう』」
ってプロポーズ!!
でさぁ、クムスン、びっくりだったのがさぁぁ、もう断るつもりだったわけでしょ?
なのに指輪の箱開けてはめてみて、しかも「本物ですか?」ってかじるんだよ〜〜(笑)
おいおい、断るならはめなさなんな、、、
「オンマのことは心配するな!俺が説得するから」
「もうご存知ですよ」
後手後手のジェヒ(笑)
家に帰ったらオンマが怒りで震えながら待っていて、そして大事な、、大好きな息子をビンタ!!(涙)
変な言い方だけど、自分の家庭が普通じゃなかったから、いわゆる一般的に普通な結婚をしてもらいたかったのかな?
それとも大事な美容室で逢引(って訳が笑えた)してたのがまずいの?


そして、ソンランのこと。
にっちもさっちも行かなくなって、シワンがアボジに話した、、、そしたら、めっちゃ怒ってます。。やばい。。。